「ラグジュアリー・アパレル・化粧品業界」に専門特化した研修で「管理職, 店長, マネージャー, 販売員」の人材育成を支援
コラム
この記事の目次 企業の将来を担う中間管理職の存在はとても重要です。中間管理職の層...
コラム
この記事の目次 外部に研修を依頼する際、大体どのくらいの費用が必要か?研修内容や...
コラム
この記事の目次 企業の発展に欠かせないのは社員のスキルアップ・モチベーションアッ...
コラム
この記事の目次 接客業には物販からサービスまで様々な職種があります。形ある「物」...
コラム
この記事の目次 このアンガーマネジメントは特に部下を持つ人にとっては必須科になっ...
コラム
この記事の目次 接客業に求められるスキルの中で最も重要なことはお客様とのコミュニ...
コラム
この記事の目次 社員の働きかたが多様化する中、様々な価値観を持つ世代の人材各自の...
コラム
この記事の目次 ひとくちに売上げを伸ばすと言ってもその方法は多岐に亘ります。販売...
コラム
この記事の目次 管理職研修の目的 管理者・管理職と言ってもその職責の範囲や決裁権...
コラム
この記事の目次 接客研修と言っても、そのテーマは多岐に亘ります。物販とサービス業...
