「ラグジュアリー・アパレル・化粧品業界」に専門特化した研修で「管理職, 店長, マネージャー, 販売員」の人材育成を支援
コラム
この記事の目次 職場においてそこで働くスタッフや部下のモチベーションを高めて維持...
コラム
この記事の目次 信頼関係を構築するコミュニーション どんな職場でも組織がある限り...
コラム
この記事の目次 ニーズは作るもの 物販でもサービス業でも接客を伴う仕事にはお客様...
コラム
この記事の目次 リーダーシップとは何か リーダーシップとは、リーダーとしての役目...
コラム
この記事の目次 ファーストアプローチの基本 お客様には2つのタイプがあります。自...
コラム
この記事の目次 接客業全てにおいてお客様に心地よく過ごしていただくためのマナーは...
コラム
この記事の目次 接客のコツを顧客の目線で考えよう 接客といっても物販・サービス業...
