「ラグジュアリー・アパレル・化粧品業界」に専門特化した研修で「管理職, 店長, マネージャー, 販売員」の人材育成を支援

株式会社ア・ソリューション
03-6869-7600
受付時間 9:00~18:00(土日祝を除く)
資料請求・お問い合わせ
  • ホーム
  • 代表者紹介
  • 接客販売研修
    • 接客・接遇スキル
    • 化粧品販売
    • アパレル販売
    • ラグジュアリー販売
    • 接客販売ー問題解決プログラム
  • 管理職研修
    • マネージャー研修
    • コーチング研修
    • リーダー研修
    • 管理職ー問題解決プログラム
  • ミステリーショッパー
  • コラム
  • 企業情報
  • ホーム
  • 代表者紹介
  • 接客販売研修
  • 管理職研修
  • ミステリーショッパー
  • コラム
  • 企業情報
  1. 株式会社ア・ソリューション
  2. FAQs
  3. 販売員とお客様編

販売員とお客様編

no image 販売員とお客様編

事例3 あと一歩の「押し」はどうすればいいか?

お勧めする理由と根拠を明確にする

  • 2021年9月5日
no image 販売員とお客様編

事例4 年長のお客さまには緊張してしまう

敬意を忘れず教わる気持ちで自分が話すより話していただく

  • 2021年9月5日
no image 販売員とお客様編

事例5 購入に結びつくクロージングとは?

クロージングするタイミングの基準を決めておく 

  • 2021年9月5日
no image 販売員とお客様編

事例2 苦手なお客さまとスムーズに会話をするには?

マイナスの感情を抱かない

  • 2021年9月5日
no image 販売員とお客様編

事例1 提案のバリエーションが少なくて困っている

提案のバリエーションがあまりないので、用意していた提案を断られたり、別な提案を求...

  • 2021年9月5日

カテゴリー

  • コラム
  • 接客販売
  • 管理職

アーカイブ

  • 2025年1月
  • 2024年3月
  • 2023年10月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年2月
  • 2022年12月
  • 2022年10月
  • 2022年8月
  • 2022年7月
  • 2022年3月
  • 2022年2月
  • 2021年12月
  • 2021年11月
  • 2021年8月
Page Top

株式会社ア・ソリューション

  • 企業情報
  • 個人情報保護方針

〒102-0074
東京都千代田区九段南1丁目5番6号
りそな九段ビル5階
TEL:03-6869-7600
FAX:03-6369-4466

a-solution
  • ホーム
  • 代表者紹介
  • 接客販売研修
    • 接客・接遇スキル
    • 化粧品販売
    • アパレル販売
    • ラグジュアリー販売
    • 接客販売ー問題解決プログラム
  • 管理職研修
    • マネージャー研修
    • コーチング研修
    • リーダー研修
    • 管理職ー問題解決プログラム
  • ミステリーショッパー
  • コラム
  • 企業情報