「現場スタッフの接客販売技術向上」「管理職のマネジメントスキル向上」の研修システムを通して企業の人材育成を支援する
03-6869-7600
受付時間 9:00~18:00(土日祝を除く)
資料請求・お問い合わせ
Menu
ホーム
私たちについて
接客販売研修
接客・接遇スキル
化粧品販売
アパレル販売
ラグジュアリー販売
接客販売ー問題解決プログラム
管理職研修
マネージャー研修
コーチング研修
リーダー研修
管理職ー問題解決プログラム
ミステリーショッパー
企業情報
ホーム
私たちについて
接客販売研修
接客・接遇スキル
化粧品販売
アパレル販売
ラグジュアリー販売
接客販売ー問題解決プログラム
管理職研修
マネージャー研修
コーチング研修
リーダー研修
管理職ー問題解決プログラム
ミステリーショッパー
企業情報
ホーム
私たちについて
接客販売研修
管理職研修
ミステリーショッパー
企業情報
株式会社ア・ソリューション
FAQs
販売員とお客様編
事例4 年長のお客さまには緊張してしまう
事例4 年長のお客さまには緊張してしまう
2021年9月5日
2021年9月10日
t-nakamura
敬意を忘れず教わる気持ちで
自分が
話すより話していただく